人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

長財布♪


             こんにちは~~(*^▽^*)ノ
             朝晩と めっきり 涼しくなりましたねぇ~♪
             毎日 早朝に 子供たちに 布団をかけるのに 何度も起き
             寝不足気味の aryu-raです(笑)

             さてさて・・・
             ようやく 長財布が 完成しました~~(*^▽^*)
長財布♪_d0147665_17371972.jpg

             しかも 一気に 6個~~♪
             う~~ん・・・ さすがに これだけ作ると ちょっと飽きます(笑)
             このうち 4個は オーダー用♪
             残りの2個は イベント用に しようかなぁ~(*^▽^*)
             オーダーいただいた方に この中から 選んでもらいます♪
             どれが お嫁入りにするか ちょっと楽しみ~~^m^
             って・・・
             どれも気に入らなかったら どうしよう・・・(>_<) ちょっと不安。
長財布♪_d0147665_17405122.jpg

               無事に お嫁にいけますように・・・・♪

             さてと~
             オーダー分も できたんで~
             交換会用の しじみ巾着に とりかかりま~~す♪
             頭の中では 何個も できてるんですが・・・(笑)
             お相手の方に 気に入っていただけるよう がんばります(*^▽^*)

             みなさんも よい週末を~~(*^▽^*)ノ



                             いつも応援ありがとうございます♪
                             お帰りの際に ぽちっ!
                             めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                              ありがとうございます♪
                                 ↓    ↓
                               

                              

             
by aryu-ra | 2009-09-11 17:47 | 手作り
<< 今日のおやつ♪ 子供用エプロン♪ >>