ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

七色のキーケース♪


            こんばんは~~(*^▽^*)ノ
            S.W.が終わりましたね~~♪
            我が家は パパが今日明日と お休み~。
            なんだか パパがいると お休みモードなんですけどぉ~(笑)
            学校&幼稚園はあるんで 複雑な感じです(笑)

            前置きは さておき~
            ↓連休の間に 完成しました~~(*^▽^*)
d0147665_2145548.jpg

            前回 作った『ミニ財布』と お揃いです♪
d0147665_214654100.jpg

            ↑内側~~♪
             免許証を入れる ポケット付きです(*^▽^*)
d0147665_21481817.jpg

            ↑外側~~♪
             C&Sさんのタグで アクセントをつけてます♪
d0147665_21495330.jpg

             前回 作った 『ミニ財布』と~♪
             お揃いで 持っていただけたら うれしいかも~(*^▽^*)

             こちらの七色のキーケースも イベント用です♪

             そうそう♪
             先日 ご紹介した長財布♪
             無事に 4つ お嫁にいきました~~(*^▽^*)
             残った2つは こちら↓
d0147665_21523373.jpg

             ん??  明るい色ばかり??
             お財布って 寒色とかのほうが 人気があるのかなぁ・・・??
             イベント用に また作らなくちゃ~♪

             イベント品発送まで あと1ヵ月・・・
             あれも作りたい!! これも作りたい!!
             と 気持ちばかり あせるんですが・・・なかなか時間がなく・・・(ToT)
             暇をみつけては~ がんばって作りま~す(*^▽^*)ノ


             S.W.の 『おでかけ』について 書いてます♪
             お時間のある方は ツヅキヲヨム♪ をどうぞ~~(*^▽^*)


                               

                               いつも応援ありがとうございます♪
                               お帰りの際に ぽちっ!
                               めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                               ありがとうございます♪
                                    ↓    ↓
                                








              連休最初の土曜日♪
              早起きして~ 車で ↓行ってきました~~(*^▽^*)
d0147665_2204579.jpg

              ん?? どこかわからない??
              この写真で わかる人がいたら すごいなぁ~♪

              正解は・・・・
d0147665_2221657.jpg

              って・・・ めっちゃ ドアップやし~~(笑)
              そうです♪ 奈良まで 大仏様を見に行ってきました~♪
d0147665_2234029.jpg

              画像では あんまり大きさが伝わりませんが・・・
              めちゃ 大きいです!!
              早起きしたせいか~ この時間は まだ人が少なく・・・
              ゆっくりと 見てまわることができました~(*^▽^*)

              大仏様・・・と言えば・・・
d0147665_226397.jpg

                       『柱くぐり』
              なんでも 大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴だそうで・・・
              この鼻を くぐると 利口な子供になるらしい です♪
              ↑Ryuも 泣かずにくぐりました~(*^▽^*)
              もちろん 上2人の娘も~♪
              これで 少しは利口になってくれるといいんですが・・・^m^

              あと 奈良といえば・・・鹿!!
d0147665_22122910.jpg

              とにかく やたらと鹿がいました~(笑)
              おまけに すごく 人馴れしてるんで~
              動物が苦手の私は ちょっと怖かったです・・・。
              Yura&Ryuも 怖がって 抱っこ抱っこ~~
              そんな中 Ayaだけは 鹿を見つけては 触る!!触る!!
              鹿に警戒されて 逃げられまくってました~(笑)

              今回は 東大寺&奈良公園しか行けなかったんで~
              次は 興福寺や法隆寺 などなど~
              今回 行けなかったところを回りたいなぁ~ なんて♪
              って 子供たちには 面白くない場所かもしれませんが・・・・(笑)


              連休の後半 21日~22日は キャンプに行ってきました~♪
              今回 行ったのは こちら・・・
              初めて行ったキャンプ場だったんですが~
              とても のんびりでき よかったです♪
              
              残念ながら 写真は1枚も撮りませんでしたが・・・
                 (なんで 撮らなかったんだろう・・・??(笑))
              めちゃ 楽しかったです~~(*^▽^*)
              今年は これで キャンプは終わりかなぁ・・・。
              秋は いろいろと忙しいし~ 行ってる暇ないし・・・(ToT)
              また 来年 キャンプに行きたいと思います♪



              長い文章を 最後まで読んでいただき
                    本当に ありがとうございました~~(*^▽^*)
[PR]
by aryu-ra | 2009-09-24 22:27 | 手作り
<< 第二回しじみ巾着交換会♪ 今日のおやつ♪ >>