人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

りんごのタルト♪


           先週末 すごぉ~く久しぶりに お菓子を焼きました♪

                 ↓↓『 りんごのタルト♪ 』
りんごのタルト♪_d0147665_16253022.jpg


           実は・・・ 煮たりんごが ちょい苦手で・・・(>_<)
           アップルパイなんかに入ってるのも ちょっと・・・(^_^;)

           でも ↑は 食べれました!!
           カラメル味だからかなぁ~♪ すごく食べやすかったです(*^▽^*)
           家族にも 好評で おチビたちも 完食してました~♪
りんごのタルト♪_d0147665_16315463.jpg

              カットしたところ~♪
              ん?? あんまり美味しそうに見えない??(笑)

           タルトって 作る工程が けっこう大変・・・(>_<)
           だから その分 美味しく感じるのかなぁ・・・なんて・・・(笑)
           今度は 何でタルトを 焼こうかなぁ~♪
           さつまいも?? 木の実?? 
           また 何か焼いたら UPしますね~~(*^▽^*)



                               いつも応援ありがとうございます♪
                               お帰りの際に ぽちっ!
                               めちゃ うれしいです~(*^▽^*)
                               ありがとうございます♪
                                    ↓    ↓
                                

           
            
by aryu-ra | 2009-10-15 16:39 | お菓子
<< イベント用に・・・♪ お久しぶりです・・・(^_^;) >>