ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

うさぎちゃん♪


            こんにちは~~(*^▽^*)ノ
            前回に 引き続き あみぐるみの ご紹介を・・・♪
            あみぐるみばかりで 見飽きちゃった感もありますが~
            どうか おつきあいくださいませ♪

             ↓ミルク色のボディの うさぎちゃん♪ です。
d0147665_140770.jpg

             ピンクのお花 & マフラー で・・・♪
             ちょっと お顔のほうが 小さめです・・・。

             ↓ 先日の うさぎちゃんと一緒に~♪
d0147665_1421089.jpg

             ねっ♪ 
             ミルク色の顔の仔のほうが お顔が小さいでしょ~♪
             

             とりあえず~
             あみぐるみのほうは これで 一段落かな~♪
             今週は 委託先への 作品作り がんばります~!!
             ただ 子供会の役員の仕事が いっぱいあって・・・・
             卒業記念品の購入だったり・・・
             会計報告書の作成だったり・・・
             来年度の予算案の作成だとか・・・・
             う~~~!! 頭がいっぱいっぱい・・・(>_<)
             1つ1つ 片付けていこうっと~♪


             先週末の 『 雪遊び 』 のことに ついて書いてます♪
             お時間のある方は 『 ツヅキヲヨム 』 どうぞ~(*^▽^*)ノ
             
       






            先週の土曜日♪
            お天気もよかったんで~ 
            お隣の県まで 雪遊びに 出かけてきました~(*^▽^*)

            はりきって・・・行ったのに・・・・
d0147665_1419214.jpg

             ガーーーーーーーン (/_;)
             やっぱり・・・??
             先週は 暖かい日が続いたもんねぇ・・・。

 
            

         でもでも~
         雪が 全くないってわけでは なかったんで~遊んじゃいました♪
d0147665_1423999.jpg

            そり遊びをする 子供たち・・・
            雪だるまを作る 子供たち・・・
            かまくら作りに夢中のパパ・・・
                 ( 雪が少ないので 苦労したみたい・・・(^_^;))
            そして 雪の上だと なぜか寝転びたくなる私・・・(笑)
                   ( 晴れてる日限定ですが・・・ (笑))

            思い思いに 雪遊びを 楽しみました~~(*^▽^*)
            今シーズン♪ あともう一回 行きたいんだけど・・・♪
            ↑以上に 雪がなかったら ちょっとキツイかも・・・(^_^;)
            かと言って 寒くなるのもなぁ・・・ なんて・・・(笑)


            最後まで 読んでいただき ありがとうございました~(*^▽^*)

            
            
                 
                 
            
[PR]
by aryu-ra | 2010-01-26 14:42 | 手作り
<< 委託先へ♪ パンダちゃん♪ >>