人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

サニタリーポーチ♪



        こんにちは~~(*^▽^*)ノ
        なんだか 毎日 バタバタと 時間が過ぎていきます(>_<)
        あ~ もっと時間を上手に使えるようになりたい!!

        さてさて ↓サニタリーポーチを作りました~♪
サニタリーポーチ♪_d0147665_8203648.jpg

        3月のイベント&委託用(O-kanさん)です~(*^▽^*)

        先日 このサニタリーポーチと~そのほか いろいろ・・・
        『 O-kan  』 さんに ↓納品させていただきました♪
サニタリーポーチ♪_d0147665_8231192.jpg

        DSポーチや カードケース♪
        長財布に トートバッグ あみぐるみ などなど~♪

        2ヶ月間の期間限定販売なんですが~
        お近くの方 ぜひ手にとってご覧いただけると うれしいです(*^▽^*)

        さて~
        次は 3月初めにあるイベントの作品作り~♪
        はっきり言って かなり追い込まれてます(>_<)
        1点1点 丁寧に・・・を 心かけながら がんばります(*^▽^*)

        
      *******************************************

         お友達から とても素敵な交換っこの作品を いただきました~♪
        また 後日 UPしたいと思ってます~(*^▽^*)
        あっ・・・私からの 交換っこのも まだ・・・(>_<)
        そちらのほうも お待たせして申し訳ないです・・・・(>_<)
        あと オーダーの財布も・・・(>_<)

        はぁ~ ダメダメですねぇ・・・
        時間を もっと上手に使わなきゃ・・・(>_<)
        あ~~時間がもっと欲しい~~!!
        とにかく がむしゃらに がんばります~!!
         (って・・・ハンドメイドで がむしゃら・・・って・・・(笑))



          

        
by aryu-ra | 2010-02-17 15:13
<< お知らせ♪ ホワイトベア&アポロベア♪ >>