ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ぷちグラニーバッグ*

      毛糸で グラニーバッグを 編みました♪
d0147665_21571732.jpg

       ちゃんと グラニーの形になってるかなぁ~。

       大きさは これくらい↓
       コンデジと比較して・・・・
d0147665_21595078.jpg
   
        ちょっとそこまでのお散歩に~♪
        お財布&携帯 + α が入るくらいの大きさです♪
         (って・・・わかりにくい表現??(笑))
        画像よりも実物のほうが可愛いです(*^_^*)

        ちなみに ↑は自分用♪
        イベント用にも 2つ 編み編みしてます(^'^)
       
        ん?? イベント??
        12月初めに 自宅近くのイベントに~
        petiti*bijoux メンバーと 参加します(^O^)/
        詳しくは petit*bijouxのblogへ~~♪

        12月初めってことは・・・・
        もう 時間が なぁ~~~~い!! 
        最後の追い込み(悪あがき(笑)) がんばります!!


        久しぶりに 家族のお出かけについて 書いてます♪
        お時間のある方は~ 『 ツヅキヲヨム 』をどうぞ(^'^)



  




   23日に 家族で 京都へ お出かけしました~♪
   この時期 紅葉が美しくて美しくて・・・
d0147665_22134122.jpg
 
    上ばかり見て 歩いてました・・・(笑)

    今回の 目的は・・・じゃ~~~ん!!
d0147665_22145048.jpg

     って 逆光でわかりにくい??^_^;
   
       正解は 『 金閣寺 』

     小学校6年生の秋の遠足以来だから~
     う~~ん 何十年ぶりだろ~(笑)
     Ayaに行ってみたいって せがまれ~
     よっしゃ~行こう♪ なんて軽いノリで行くはめに~(*^_^*)

        ↓ 娘2人と 金閣寺
d0147665_22172417.jpg
 
       こうやって見ると Ayaもお姉ちゃんになったなぁ~。

     
     そのあと~ 石庭で有名な 龍安寺へ♪
d0147665_22264555.jpg
 
       ↑石庭を見ながら ぼぉーっとしたい・・・
       と思いつつも 人の多さに断念・・・^_^;
       
      
      やっぱり 秋の京都は 人が多い・・・^_^;
      でも 紅葉の美しさにめちゃめちゃ感動したんで~
      きっと来年も この時期に 行くんだろうなぁ。。。
      秋の京都・・・一見の価値 十分にあります!! おすすめです♪

      最後に Ryuも交えた3ショットで♪
      足元の もみじの葉っぱも 見てくださ~~い(^'^)
d0147665_22333685.jpg
  
          まるで もみじの絨毯 (^o^)



        長い文章を 最後まで読んでいただき~
                  ありがとございました~(*^_^*)






 
[PR]
by aryu-ra | 2010-11-26 22:36 | 手作り
<< *あみぐるみ* マフラー&帽子 >>