人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

鏡開きっていつなんだろう??


      『鏡開き』っていつ??
       なんて思いながら ↓ぜんざいを作りました(^'^)
鏡開きっていつなんだろう??_d0147665_1647845.jpg

       レシピはこちら♪
           Cpicon じっくりコトコト♪小豆ぜんざい by cocoko 
       土鍋で炊くからか ほっこりいい感じに~♪   
       あったかくて甘いものは 気持ちまでほっこりします(^o^)


       ハンドメイドのほうは ぼちぼちと~(笑)
       ↓編み編みでスイーツ(?)を作りました♪
鏡開きっていつなんだろう??_d0147665_16561636.jpg
   
       クッキーにぺろぺろキャンディ♪ マカロンなど♪
       ちゃんとスイーツに見えるかなぁ~??
       これを使って ストラップや髪飾りを作ろうかなぁ~♪
       どっちにしても もっとたくさん編み編みしないと~(^o^)


       明日から いよいよyuraの幼稚園が始まる~~~(>_<)
       怠けきった身体に 送り迎え・・・
       う~~考えただけで うおぉ~~~って叫びたい気分(笑)
       寒さに負けずにがんばろう~~っと(^O^)/


       とってもとっても欲しかったものを買いました♪
       お時間のある方は 読んでってね~~(^O^)/



     





      今さらですが・・・
      とってもとっても欲しかったものを買いました♪
      迷いに迷って 買ったものは・・・・↓こちら
鏡開きっていつなんだろう??_d0147665_1774429.jpg

      あこがれの デジイチ!!

      あれこれ悩みながら 結局は↑の機種に♪
      もうちょっと上位機種のほうがいいんじゃないか??
      などなど 悩んだんだけど~
      操作性や扱いやすさ コストパフォーマンス
      いろいろ考えた結果 ↑に~♪
      大大大満足の買い物ができました~(^'^)

      ↑のカメラで子供たちや風景 自分の作品など~
      いろいろ撮りたいな~♪
      また 撮った写真をupするんで~
      そちらのほうも 楽しみにしててくださ~~い(^O^)/


      
by aryu-ra | 2011-01-10 17:15
<< 茶色のくまちゃん♪ あけましておめでとうございます♪ >>