ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

白いくまちゃん*

    こんにちは~(^'^)
    相変わらず 寒いですねぇ・・・(>_<)
    こんな寒い中 先ほど Ayaの制服採寸に行ってきました~。
    今年は Ayaが中学 Yuraが小学校と Wで入学(^'^)
    何かと 気ぜわしいです・・・(*^_^*)


    そんななか あみぐるみの紹介を♪
d0147665_16153124.jpg

    定番になりつつある 白くまちゃん♪
    ちょっと優しいお顔に なったかなぁ~(*^_^*)

    ↑この仔は *ami-ten*に 出す予定♪
    そろそろ 発送に向けての 最終チェックをしていかないとね~♪
    今週中の発送を目指して がんばります!!

    
    先週の土曜日に Ayaが12才になりました~(^'^)
    詳しくは 『 ツヅキヲヨム 』をどうぞ~~♪


    




     先週土曜日は Ayaの12才の誕生日♪
     早いもので~ もう12才・・・
     4月からは 中学生です・・・早いよなぁ・・・

     家でお祝いを~
     とも 思ったんですが~ パパの実家から~
     『 お祝いするからおいで~ 』のお誘いが~(^o^)
     喜んで出かけてきました~(^O^)/

     ↓パパの実家でケーキを囲んで♪
          (ケーキはAyaの希望でチーズケーキに♪)
d0147665_16245488.jpg

      なぜに Ryuだけ この笑顔・・・^_^;
      しかも Yuraよりも顔大きいし・・・(笑)

     最近のAyaは 親よりも友達といることのほうが~
     楽しいらしく・・・親としては ちょっと寂しい気も・・・(*^_^*)
     でもまぁ~ それは成長の証なんだよねぇ・・・。
     私のほうが 子離れしなくちゃ・・・^_^;


 
[PR]
by aryu-ra | 2011-01-24 16:31 | 手作り
<< 編み編みでヘアアクセ♪ サクサククッキー* >>