ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

アルバムカバー*


     こんにちは~(^o^)丿
     あっ! という間に 3月ですね~。
     卒園 卒業を間近に迎え なんだか気持も落ち着かず~
     バタバタしてます・・・^_^;

     そんななか 頼まれ物のアルバムカバーの制作を♪
d0147665_1329383.jpg

      実はこれ↑ けっこう時間がかかりました・・・
      イベント終わってから ずーっと作ってました~。

      このアルバムの中に 子供1人1人のメッセージを
      入れて 卒園式の日に 担任の先生に渡します♪
      yuraの先生のイメージで作ると 可愛い感じに~(^o^)
d0147665_13343453.jpg

         くまちゃんは フェルトで~
         あとのお花は 刺繍で~♪
d0147665_13361321.jpg

         裏側には くまちゃんの後ろ姿を~♪
         1頭だけが 振り返ってます(笑)

      このアルバムカバーを 作りながら~
      もうすぐ卒園なんだなぁ って思うと 感慨深いものが・・・。
      きっと 卒園式は 私のほうが大泣きするだろうなぁ~^_^;

      さてさて yuraさんですが~
      お昼頃 幼稚園から電話があって 調子が悪いと・・・(>_<)
      慌てて迎えに行って 今 爆睡中なんですが~
      このまま 元気になってくれるかなぁ~。
      明日の幼稚園でのひな祭りの行事を 楽しみにしてたのに~。
      普段 賑やかな子が 元気がないと 心配で心配で・・・
      早く よくなりますように・・・
[PR]
by aryu-ra | 2011-03-02 13:49 | 手作り
<< お久しぶりです・・・ やさしいジカン #02 >>