人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

お久しぶりです・・・


      このたびの 大地震に関して・・・
      ブログを更新しようと 何度も文章を書いては消し・・・
      書いては消し・・・ なかなか書くことはできませんでした。
      
      どんな風に書いても 言葉足らず・・・というか
      思いが 表現できない・・・というか
      きっと みんな同じ気持ちなんだろうな と思います。

      震災にあわれた方のことを思うと 胸が苦しく・・・
      でも 私自身は 今までと何ら変わりない生活を送り・・・
      何か 自分にできることはないかなぁ・・・と

      そんななか 被災地の子供たちに
      手作りのできる私たちができることを見つけました。
      
       詳しくは こちら   →→→ 
      
      被災地の子供たちが ほんの少しでも 笑顔になれるように
      心をこめて 手作りしたいと思います・・・。






 
by aryu-ra | 2011-03-28 17:12
<< 支援グッズ* アルバムカバー* >>