ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

新学期**

    こんにちは~♪
    新学期がはじまりましたねぇ~(って遅すぎ??)
    我が家の娘たちも そろって 新しい環境に~(^'^)
    Ayaは 中学生に Yuraは 小学生になりました~♪

    残念なことに 入学式は 雨でしたが~
    このような時期に 普通の当たり前の入学式ができるのって
    ほんと 感謝しなくちゃいけませんよね・・・。

    今のところ 2人とも 楽しく通ってくれてます♪
    Yuraも 新しいお友達がたくさんできたみたい~(^O^)
    Ayaは 仲良しのお友達と一緒のクラスになったみたい♪
    それぞれに 充実した新生活をスタートしたみたいで~
    よかったぁ~ よかったぁ~(^O^)

    さてさて 私は・・・というと
    幼稚園の送り迎えから解放され~ 
    Ryuと2人でのんびりとした生活に♪
    気が抜けて だらけきってます~(笑)
    そろそろ 5月下旬のイベントに向けて エンジンをかけないとね~♪

        ↓ 参加させていただくイベントです♪

       第14回クチュリエール展
         
          5月29日(日) 10時~18時
          
        開催場所:マイカル明石(イオン明石) 2番街 海の広場
            明石市大久保町ゆりのきとおり2-1-3
          
        主催:ハーベストエムズハート


     petit*bijoux メンバーとして 参加で~す♪
    新しく買ったリバティの布を使って制作したいと思いま~す(^'^)


     
         




         初登校の前に カシャッ!!
d0147665_12395218.jpg

          健やかに 大きくなぁ~~れ!!
[PR]
by aryu-ra | 2011-04-13 12:42
<< ようやく・・・ 支援グッズ* >>