ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

男旅・・・

      先週 水、木、金と~ パパ&Ryuが沖縄に~♪
        ( 私も一緒に 行きたかったよぉぉぉぉ~)

      出発する前日は~
      『ママと離れたくなぁ~~い』と大泣きしたRyu・・・
      帰ってきたときには 
      少し頼もしくなってたような・・・??(^'^)
d0147665_14485810.jpg

      男2人がいないと~家の中はめちゃ静か♪
      散らかることもないし~ けんかもない~♪
        (ただ Yuraだけが Ryuがいない~と 大泣き・・・)
      普段 けんかばかりしてるのに~
      いなかったらいないで 寂しいんだね~^_^;

      向こうではお天気が いまいちだったけど~
      シーカヤックをしたり プールに入ったり~
      と かなり楽しく過ごしたみたい・・・(^'^)

      今度は 男2人でキャンプに行くらしい~(笑)
      どうも 普段 お姉ちゃん2人に~
      甘やかされて育ってるんで~ 男としての部分を
      鍛えないとと 思ってるみたい~^_^;
      Ryuにとっても いいことなんで 
      母親として 応援しなくちゃね~(^'^)
      がんばれ!!  Ryu!!





      
[PR]
by aryu-ra | 2011-06-06 14:59 | 日々のこと
<< 初心にかえって・・・ クチュリエール展 終わりましたぁ~♪ >>