ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

久しぶりに・・・♪

    すごぉ~~く 久しぶりに
    シフォンケーキを 焼きました~♪
d0147665_13593285.jpg

     ↑型出し前~~♪
    ほんとは もっと膨らんでたんだけど~
    しゅわしゅわ~って 縮んじゃった・・・(>_<)
    もっとしっかりしたメレンゲを作らないとね~(>_<)

      このケーキ♪
      実は Ryuの誕生日ケーキ♪
      昨日で 4才になりました~~(^O^)
d0147665_147170.jpg

    ↑のケーキに 生クリームでデコレーションして~
    フルーツをのせて ろうそくつけて~お祝いしました♪
    
    思えば・・・ Ryuが生まれて4年・・・
    早かったなぁ~ ってのが 率直な感想(^'^)
    いつのまに そんなに大きくなったんだろう!?(笑)
    よくしゃべり よく食べ よく寝る
    あんまり手のかからない子です・・・。
    Ryu~♪ お姉ちゃん2人に囲まれて 大変だろうけど~
    すくすく大きくなぁ~~~れ!!
[PR]
by aryu-ra | 2011-06-29 14:08 | 手作り
<< 初挑戦* 新しい委託先* >>