ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプ*

      3連休 キャンプに行ってきました~(^O^)
      お天気は 晴れ♪
      日中は とにかく暑い!!
      いつも行ってる場所なんで~ 迷うことなく
      快適に過ごしてきました~~(^'^)
d0147665_1658991.jpg

       木陰に入ると さわやかな風が~♪
       子供たちは 川遊びを楽しんでました~(^O^)
d0147665_170927.jpg

       小さな魚とかもいて 子供たちはおおはしゃぎ♪

       そして もうひとつ
       このキャンプの目的は かぶとむし!!
       深夜 早朝と パパ&Ayaでとりに行ってました♪
        (私は すっかり夢の中・・・テントでも熟睡してるし^_^;)
d0147665_176488.jpg

        成果は おす1匹に めす3匹♪
        幼虫からかえったものも合わせると~
        うちには すごい数のカブトムシが・・・(>_<)
         (虫・・・キライなんだよね・・・私) 

        なにはともあれ~
        きれいな空気 美味しいごはん♪
        暑かったけど~ 楽しかったぁ~~(^O^)
        次は お盆に信州で キャンプだぁ~~~!!








 
     
[PR]
by aryu-ra | 2011-07-18 17:13 | おでかけ
<< リエージュ風ワッフル* 惣菜パン* >>