ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

プールに行ってきました*

      夏休みっていえば プールだよねぇ~♪
      ってことで~
      お弁当を持って プールに行ってきました(^'^)

      ↓最初 大泣きのRyu
d0147665_7551015.jpg

       いわゆる 『あかんたれ』 のRyu^_^;
       ちょっとしたことで すぐにびびって泣きます。
d0147665_7571488.jpg

       パパの背中に 乗ったり~
       浮輪で遊んだりしてるうちに
       すっかり慣れてきて~
       最後にはパパと少しだけ潜れるようになってました(^O^)
d0147665_7594727.jpg

        また 一緒にプールに行こうね♪ Ryu♪

       一方 Yuraは・・・
d0147665_833463.jpg

       泳げないのに 水は大好き♪
       噴水シャワーで遊んだり~
       偶然 会った近所のお友達と すっかり意気投合して
       楽しそうに 遊んでました~~(^O^)

       今シーズン もう1回くらいは 行きたいなぁ♪
       土日とも 予定があることが多くて・・・
       う~~ん 行けるかなぁ・・・行きたいなぁ♪
[PR]
by aryu-ra | 2011-07-24 08:08 | おでかけ
<< キャンプに行ってきました* あんくるみフランス* >>