ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

結婚記念日*


      昨日 8月25日は~
      16回目の結婚記念日でした~(^'^)

      若くして結婚したので~
      生活も貧しく(笑) 今でこそ笑い話にできる話も~
      多々 あります(^_^;)

      そんな結婚記念日・・・
      旦那さんが 覚えてるかちょっと不安だったんですが
      どうしても参加しなくてはいけない飲み会を~
      キャンセルしてくれたことが判明・・・
      ちゃんと覚えててくれたことに感激しました~(^o^)

      ただ 昨日は木曜日・・・
      Yuraの塾の夏期講習にはじまって Ryuの幼児教室
      午後からは Yuraのヤマハ・・・
      夜には Ayaの塾 という 超ハードな1日(>_<)

      どうしようかと思ったんですが・・・
      やっぱり ちょっとしたお祝いがしたい!! ってことで
      旦那さんの 大好きな レアチーズケーキを作りました♪
d0147665_17315091.jpg

      オーブンを使わないので 30分で できちゃいます♪
      なのに 味は本格的~ まろやかで美味です(^O^)
d0147665_17341926.jpg

      先日 キャンプに行ったときに買った~
      生のブルーベリーを使って ソースを作りました♪

      縁あって 夫婦になった旦那さんと私・・・
      新婚当時のような アツアツさは もうないですが~
      でも今でも私の一番の理解者であり 頼りにしてる人です♪
      これからも 仲良く一緒に年を重ねていけたらいいなぁ~
      なんて 改めて思いました~~~(^O^)
       (って 文字にしたら ちょっと恥ずかしい・・・(笑))



      

      

      
[PR]
by aryu-ra | 2011-08-26 17:45 | 日々のこと
<< ちっちゃなクマちゃん* 新しい委託先* >>