人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

うさぎのあみぐるみ♪

うさぎのあみぐるみ♪_d0147665_816382.jpg

      先日 ☆honey candy☆ さんに~
      納品させていただいた こちらのうさぎちゃん♪

      『 de mage 』さんで~購入した
      『 晴の毛糸 』さんの 引き糸を使って 編んでみました♪

       毛糸1つ1つに 名前がついてて~
       ↑の毛糸は 『やさしさに包まれて』♪
       ネーミングにぴったりな 優しさいっぱいの毛糸です♪
うさぎのあみぐるみ♪_d0147665_828098.jpg

        ↑ くまちゃんと一緒に ハイポーズ!!

        まだ 毛糸が残ってるので~
        今度は 親子でうさぎちゃんを 作ろうかな~♪
        う~ん ブタさんも 可愛いかも~♪
        いろいろ妄想が ひろがる そんな毛糸です♪





            
by aryu-ra | 2011-09-01 08:14 | 手作り
<< *さつまいものちぎりパン 納品* >>