ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ムスメのもの*


       Ayaに 頼まれてたものが 完成しました*
d0147665_17402665.jpg

            『 リュックサック 』

       夏休みに 手芸店での会話…

         Aya  『ママ リュックって難しい??作れると思う?』
         私   『作れるんちゃう?? 家庭科部で作るん??
              がんばって 作ってみたら??』
         Aya  『ちゃう。ちゃう。(違う。違う。)
              ママが 作るねん。』
         私   『・・・・・(-"-)』

       材料を いそいそと物色するAya…
       てっきり 自分で作ると思ってたのにぃ~~!!
       布は Ayaが選んだ 茶色のチェックで♪
d0147665_17494614.jpg

         背中側~~♪
         金具とかも使ってるんだけど 見えないね…^_^;
d0147665_17505768.jpg

        たぶん 頼まれなかったら 作らなかっただろうなぁ~♪
        作る機会を与えてくれた Ayaに感謝しなきゃね~(^O^)

        これを見て 黙っていないのがYura・・・
        『Yuraのも 作ってぇ~~!!』 って((+_+))
        Yura用に 少し可愛い系の布で 小さめを作ろうっと~。


        **********************************
         今日 無事にAyaの運動会が 終わりました~♪
         天気もよくて 蒸し暑かったよぉ~!!
d0147665_17584117.jpg

          ↑ 綱引きの 決勝戦~♪
         1年生 6クラスの中で Ayaのクラスが優勝!!
         担任が 理科の先生なんで~ 『てこの原理』を応用。
         そのおかげで 負け知らず・・・。 見事 優勝です♪
d0147665_1821636.jpg

         女子の マスゲームは ダンス♪
         KARAの『ルパン』を 踊りました~(^o^)
         時代だよねぇ~♪ 
         私たちのときは 『よさこい節』だったのに~(笑)
d0147665_185826.jpg

         男子は 『組み体操』
         中学生って 身体も大きいんで すごい迫力!!
         笛1つで 年頃の男の子が 言うことを聞くなんて~
         なんだか 変な感じ(笑)
         でも みんな一生懸命で 見応え 十分だったよ~♪

         なにはともあれ 無事に終わって ホッ♪
         次は 金曜日♪ Yuraの運動会だ~~~!!
         こちらは お弁当 場所取りetc  大変なことばかり・・・
         あ~早く 終わってほしいよぉ~~!!
[PR]
by aryu-ra | 2011-09-18 18:10 | 手作り
<< ベーコンエピ* ごまのカンパーニュ* >>