ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

はじめての運動会*


      今日は Yuraの小学生 初めての運動会でした♪
      お天気にも恵まれ・・・
      はじまる前は ↓この笑顔(^o^)
d0147665_2111043.jpg

      1年生として 出る種目は3つだけ~♪

      まずは… ダンス!!
      Yuraだけ 学年で1人 セリフあり~(^o^)
      しかも マイクで言います・・・
d0147665_2131889.jpg

      ううっ(T_T) せっかくの大役なのに~~
      先生と かぶって 写真が撮れなかったよ~(T_T)
d0147665_2144084.jpg

      元気に たまごになりきってダンス♪
      しかし… このバンダナ~ びみょ~(笑)
      『 助さん格さん 』 みたい~(-"-)

      あとは 走ったり(徒競争)…
d0147665_217103.jpg

      玉入れしたり…
d0147665_2181581.jpg

      どの種目も 一生懸命 がんばってました~(^o^)
      1年生は 何しても 可愛いわ~~♪

      ちなみに Yuraは 『 白組 』
      午前中は 得点表示してたけど 午後からは 得点を隠し 
      どっちが勝ってるか わからない状態…
d0147665_21121715.jpg

           得点発表のとき 祈るYura♪

      『 どうか 白組が 勝ってますように・・・・♪ 』

      結果は・・・
d0147665_21141641.jpg

              しょぼーーーーーーん ((+_+))
        
           5点差で 紅組の 勝ち~~!!

       小学校初の運動会・・・
       Yuraは どんな風に思ったんだろう・・・♪
       いろんな経験をして すくすく大きくなってほしいな~♪

       そういや・・・過去記事の中で~
       小さな Yuraを 発見!!(笑)  →→→  

       このころに比べると 生意気に 大きくなったなぁ~(笑)
       なんだか ムスメの成長を感じた 運動会でした~(^'^)


       そうそう♪ 運動会といえば お弁当♪
       恥ずかしいんですが ↓今年のお弁当(^o^)
d0147665_21251139.jpg

       エビフライ&唐揚げを メインに~
       Yuraの 好きなものばかり 詰めました~(^'^)
       デザートは オレンジ♪ これもYuraのリクエスト♪


       なにはともあれ~
       秋の大イベントである 運動会が終わって ホッ♪
       正直 疲れて ヘロヘロ~~ やっぱり年だわ (笑)


       まとまりのない長い文章・・・
       最後まで 読んでいただき 本当にありがとうございました♪
[PR]
by aryu-ra | 2011-09-23 21:32 | 子供たちのこと
<< 公園* ムスメのもの* リュック♪ >>