ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

公園*

     今朝の会話・・・
       『 こう涼しいと どこか行きたいよねぇ~♪ 』
       『 そやなぁ~  じゃあ 公園に行こかぁ~ 』
       『 いも掘りがいい~~!! 』  ← 私
       『 しあわせの村 行きた~~い!! 』 ← チビ2人

     午前中は Ayaのピアノのレッスンがあったので~
     お昼前に 『 しあわせの村 』に向けて 出発!!
     途中で お昼御飯を食べて 12:30には 到着♪
d0147665_1649427.jpg

     Aya&Yuraの動きには もうついていけません(笑)
     ↑気付くと お城(?)の上にいたりして・・・
     『 ママ~ 』 と呼ばれて びっくりしたり(*^_^*)
d0147665_16514013.jpg

     仲良く 3人で遊んだり 喧嘩したり・・・
     うちの子たち かなり 忙しい性格です((+_+))
     ↑ Ayaが 先日 作ったリュックを持ってくれてます♪

        ↓今日の ベストショット♪
d0147665_16553366.jpg

        この乗り物は ハンドルを回して進みます・・・
        どっちが回すか で 大喧嘩・・・(>_<)
        ↑ ようやく 2人で回すという 解決策をみつけ~
        仲良く 回してるとこ~♪
        何事も こうやって2人で協力してくれるといいんだけど~♪

       結局 公園で遊びすぎて いも掘りは行けず・・・(T_T)
       う~~ん・・・
       いも掘り 行きたかったよぉ~~~!!



       昨日は運動会で 今日は公園・・・
       そんなこんなで 手作りが全くできてません(T_T)
       作りたいものは たくさんあるんだけどなぁ~。
       時間のやりくり がんばらなきゃね・・・♪
[PR]
by aryu-ra | 2011-09-24 17:03 | おでかけ
<< 梨のタルト* はじめての運動会* >>