ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

納品 & 公園

     今日は 朝から~
     『 de mage 』さんに納品へ♪
     ↓のあみぐるみや~ ストール ちびあみぐるみなどを
     納品してきました~(^o^)


     そして そのあと~
     久しぶりに Ryuと2人で 公園へ…♪
     思えば 3人目ってこともあり~
     あんまり Ryuと遊んであげてないなぁ~ 
     いつも 私が好きなことばかりしても~
     にこにこ 横で笑ってくれてるRyu…
     なので 今日はとことん Ryuとつきあおう!!
     と 強い覚悟だったものの…母 日差しの強さにダウン(笑)
d0147665_20323925.jpg

     疲れを知らないRyuは ずっとサッカーごっこしてました。
     あっ… 少しは私もボール遊びしたんだよ~(笑)
     でも Ryuの体力には ついていけません((+_+))
d0147665_20353396.jpg

       虫めがねで ありを観察したり~
       女の子と違った遊び方が なんだか新鮮♪
       やっぱり 男の子は外で遊ばせないとね~(^'^)
       寒くなるまで しばらく通おうっと~♪

      明日から 3連休ですね~♪
      うちはAyaが 中間テスト前なので~
      あまり 派手な遊びはできませんが~(笑)
      明日はまた お弁当を持って 公園に行ってきまーす(^O^)
      そのあとは お出かけの予定がないんで~
      ちょっとは 手作りできるかな~♪
      みなさまも よい週末を~~~(^o^)丿



           
[PR]
by aryu-ra | 2011-10-07 20:43 | おでかけ
<< 栗仕事* あみぐるみ* と ひとりランチ♪ >>