人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ひたすら・・・


    前回の更新より 少し 日が空いちゃいました~。
    お久しぶり(?) です(^'^)
    今 ひたすら イベントに向けて 編み編みしてます♪
ひたすら・・・_d0147665_1401195.jpg

          ちびあみぐるみちゃん 集合!!
     同じ毛糸で 同じように 編み編みしてても~
     みんな少しずつ 顔や大きさが 違います・・・
     それが 手作りのよさ なのかも~♪
ひたすら・・・_d0147665_1423599.jpg

      あと 10体 仕上げま~~す(^o^)丿
      顔がないと ちょっとコワい??(笑)
      お目目のパーツがなくなったんで 買いに行かなきゃ~。

      

     今日は 夕方 子供たちの予防接種・・・そのあと公文・・・
     明日は Ryuの運動会 Yuraの体操教室 Ayaの習字&塾
     明後日は ランチに Yuraの参観日&懇談会
          Yuraのヤマハに Ayaの塾・・・・

     予定がいっぱいで 頭がパンクしそうです((+_+))
     夕飯の用意も できるときに しておかないと~
     大変なことになりそう・・・((+_+))
     
     今週中には ↑の編みっ仔ちゃん 完成させた~~い!!
     時間のやりくり がんばらなくちゃね~~(^o^)丿
by aryu-ra | 2011-10-18 14:11 | 手作り
<< 編み編み終了~♪ お知らせ♪ >>