ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

忙しい1日*

    いつもいつも 忙しいが 口癖になってる私・・・
    今日も ほんと忙しかったぁ~((+_+))
    もうねぇ・・・忙しすぎて笑っちゃうくらい(笑)

    まず・・・
    今日は 朝9:00に 友達と待ち合わせをして~
    Ayaの 文化祭へ・・・♪
    クラス合唱の伴奏のピアノを 弾くAya・・・
    しかもプログラム1番!!
    親のほうが ドキドキ 本人はめちゃ落ち着いてるし~(笑)
d0147665_1814252.jpg

    間違えることもなく そつなく弾いてました~(^o^)    
    1年生の 合唱だけ聴いて 帰宅♪
        
    帰宅して 携帯を見ると~
    『午後から お茶会しませんか~??』 と 友達ママから~
    うれしいお誘いが~(^o^)

    ゆっくりするヒマもなく 午後から仕事の~
    旦那さんを 駅まで送って行くついでに~
    回転寿司で ランチ~♪(11:15~12:00)

    旦那さんを駅まで送って 少し時間があったので~
    ショッピングセンターで 手土産の洋菓子を物色♪

    13:00~
    ママ友のお家に お邪魔して お茶会~♪
    いつ行っても 癒されるすご~く キレイな家♪
    たくさん おしゃべりをして めちゃ楽しかったぁ~。

    15:00には Yuraが 学校から帰ってくるので 帰宅♪
    15:15 Yuraを くもん に送り届け~
    15:30 Ryuの 予防接種のため 小児科へ~♪
    16:00前に 終わり 近くのスーパーで買い物をしてると~
    『 くもん 終わりました~』 のメールが~。
    Yuraを 拾い~ さぁ 家に帰ろうとしたときに鳴る携帯・・・
    
    出てみると~ Ayaからで~
    『 ママ~ 今から皮膚科に行きたいんやけど~ 』
    急いで 家に帰り 留守番するというYura&Ryuを置いて~
    代わりに Ayaを連れて 皮膚科へ~。
    ちなみに Ayaは 巻き爪の 治療中・・・((+_+))
    17:45 皮膚科での診療も終わり~
    そのまま Ayaを くもんに 送って行き~
    そして 今 こうやって パソに向かってます・・・。


    このあと~ ご飯の用意に ちびたちの風呂入れ 洗濯物たたみ
    Ayaの迎えに~ たぶん飲み会で遅くなるだろうパパの迎え・・・
    もうねぇ・・・ 車がフル活動です(笑)
    これだけ 家族に振り回されると なんだかもう笑っちゃいます。

    明日は ちびたちを連れて 遠くの公園に行く約束だし・・・
    う~~~ん なかなか 自分の時間がもてません((+_+))
    あ~~ ミシンした~~い!!

    とりあえず こうやって気持ちをはきだしたんで~
    家事から 片づけていこうかな~。
    
    なんだか 支離滅裂な文章で すみませ~~ん((+_+))



        

    
[PR]
by aryu-ra | 2011-10-28 18:34 | 日々のこと
<< すっかり・・・ 編み編み終了~♪ >>