ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

Yuraの誕生日*

 今月15日は Yuraの7回目の誕生日でした~♪
  (って・・・UPするの 遅っ!!)
d0147665_1135416.jpg

  先週末 パパの実家で誕生日パーティを♪
d0147665_1144854.jpg

  思えば もう7才~  月日がたつのは早いなぁ~。
  ↑の着てる服が 私&パパからの誕生日プレゼント(^O^)
d0147665_1171490.jpg

 Yuraが一目ぼれした ブーツも一緒に~プレゼント♪
d0147665_1182364.jpg

 どんなボトムにも 合わせやすそうで いい感じ~!(^^)!

 Aya&Ryuが おっとりしてるのに対して
 Yuraは ちゃきちゃきした感じ~(笑)
 まぁ それもYuraのいいところでは あるのかなぁ~。
 いつもにこにこ顔のYura♪
 Yuraが いつも笑顔でいられるように パパ&ママはがんばります♪


 ****おまけ****
 ↓ 誕生日当日に Yuraのために焼いたチョコケーキ♪
d0147665_11192039.jpg

 実家でのお祝いを想定して シンプルなケーキに(笑)

 ↓ 実家のおじいちゃんおばあちゃんが お土産に~
 と 持たせてくれたケーキ♪
d0147665_11145797.jpg

  どれだけ ケーキが続くね~~~~ん!!(笑)
  その都度 お誕生日の歌を歌って ろうそくを ふぅ~っ・・・
  何度 お祝いしても うれしそうなYura♪
  Yuraが うれしいんだったら まぁいいかぁ~(^O^)

  明日は クリスマスイブ・・・またケーキが(笑)
  ブッシュドノエルを作る予定なんで またUpできたらしますね~~♪
[PR]
by aryu-ra | 2011-12-23 11:26 | 日々のこと
<< Merry Chiristmas* イベントが終わって* >>