ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

Merry Chiristmas*

 今日は クリスマスイブですね~(^O^)
 我が家は Ayaが 夜に塾の冬期講習があるので~
  (なんで イブに塾が・・・(T_T))
 朝から 準備して お昼間に パーティをしました♪
d0147665_22423846.jpg

 画像は いまいちですが・・・((+_+))
 タンドリーチキンを 作ったり~♪
d0147665_2244767.jpg

 サーモンのマリネを 作ったり~♪
 あと 画像にはないですが・・・
 我が家の定番のフライドチキンを 揚げたり~
 ピザを焼いたりして パーティをしました~(^O^)

 食事をしたあとは~ みんなでトランプをしたり~
 カードゲームをしたり~♪
 久しぶりに 子供たちと まったりと遊びました~。

 そして みんなでケーキ作り!!
 ロールケーキの部分は あらかじめ焼いてたんで~
 あとは ワイワイ言いながら デコレーション♪
d0147665_22493960.jpg

 なんとか ブッシュドノエルが 出来上がりました~(^O^)
 見た目は いまいちですが 味のほうは美味しかったです♪


 さ~ 今からプレゼントの用意しなくちゃ~♪
 明日の朝の 子供たちの喜ぶ顔が めちゃ楽しみ~(^O^)
 みなさまも Merry Chirstmas!!
 素敵なイブを お過ごしくださいね~~(^O^)/
 
[PR]
by aryu-ra | 2011-12-24 22:55 | 日々のこと
<< 樹脂体験* Yuraの誕生日* >>