人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

縫い納め*

 こんばんは~~(^O^)/
 相変わらず バタバタした年末を過ごしています。。。
 なんせ 年賀状ができたのが 昨日・・・((+_+))
 ちなみに私が制作担当 旦那さんが印刷担当(*^_^*)
 旦那さん ギリギリまで仕事があったから なかなか印刷できず・・・
 って 私が最初から 印刷もすればよかったのかも・・・(笑)

 ↓縫い納めってことで ネックウォーマーを作りました♪
縫い納め*_d0147665_21522532.jpg

 初めて作ったけど ネックウォーマー作るの 楽しい!!
 ちなみに これは全部 家族用♪
     上:Ryu用  下:私用
縫い納め*_d0147665_21533915.jpg

     上:Aya用  下:Yura用
縫い納め*_d0147665_21554011.jpg

 それぞれの好みで 布を選んだら こんな感じ~♪
 面白いほど みんなバラバラの布をセレクト~(笑)
 ちなみに 旦那さんには 去年 noaco*ちゃんに
 譲っていただいた ネックウォーマーを持ってるので 作らず~(^'^)
 
 新学期に たくさん活用してくれるといいなぁ~♪


 ただ今 数の子の塩抜きをしながら 黒豆を炊き中・・・
 明日は 朝からお節料理作りで 大変だ~~~!!
 今から 頭の中を 整理しとかないとね~~(笑)
 
 無事に 黒豆が炊きあがったら~
 毎年恒例になってる写真をUPして あいさつしようかな~(笑)
 ではでは お節作りに 戻りまーす(^O^)/











 
 
   
by aryu-ra | 2011-12-30 22:10 | 手作り
<< ありがとうございました* 樹脂体験* >>