ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

週末*

 週末 小旅行で ほっこりしてきました~♪
 今回の 旅の目的は こちら↓↓
d0147665_1282575.jpg

     かに カニ 蟹 !!


 詳しい旅行記は ツヅキヲヨムを どうぞ~(^O^)/






 今回の旅行の行先は 『 湯村温泉 』
d0147665_12105679.jpg

 我が家から 車で2~3時間で 行けます♪

 温泉に入って カニ食べて ゆっくりしたい!!

 という目的のため 観光や寄り道はせず~ひたすらのんびり♪
 あっ・・・旅館の近所は 散策しましたよ~(^O^)
d0147665_1214957.jpg

 ↑ 湯時計を見たり~ 源泉を見に行ったり~♪

 ↓ お待ちかねの夕食!!
d0147665_12161054.jpg

d0147665_12164660.jpg
d0147665_1217330.jpg

   前菜に はじまって~ お刺身 ゆで蟹~♪

  画像を撮れたのは ここまで・・・
  あとは 食べるのに 必死で~(笑)
 
  このほかに 蟹のてんぷら 焼きガニ カニすき&かに雑炊と~
  食べきれなくて 残しちゃうほどの カニがぁ~~~!!

  やっぱり 日本海のカニは美味しい!!
  ↓ ムスメ2人も 大満足♪ もちろんRyuも♪
d0147665_1363784.jpg

 
  ちょうど 2日目の昨日 Ayaの13回目の誕生日♪
  ささやかながら みんなで お祝いをしました~~(^O^)
  食べすぎで ケーキどころではなかったんで~
  ケーキは 後日って ことに~(*^_^*)

  美味しいカニを食べて ゆっくり温泉に入って~
  大満足の旅行でした~~♪
  いつもキャンプばかりの我が家(笑)
  テントじゃなく お布団で寝るのもいいね~なんて(笑)

  なにはともあれ みんな風邪もひかずに~
  万全の体調で 行けたことに 感謝~♪

  ただ 年末年始 今回の旅行・・・と
  食べすぎで 私も旦那さんも 体重がヤバいことに・・・^_^;
  毎日の料理に気をつけて ダイエットしなくちゃね~♪
  がんばるぞぉ~~~!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-01-23 12:28 | 日々のこと
<< いちごのタルト* 時間の使い方* >>