人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

いちごのタルト*


 ほんと 毎日 寒いですねぇ・・・((+_+))
 寒いの苦手なんで この季節 ほんとツライです・・・
 
 さてさて 先日22日に 13才になったAyaのため
 誕生日ケーキを 作りました~~♪
いちごのタルト*_d0147665_1223410.jpg

 Ayaの希望で 『ストロベリータルト』
 今回は カスタードクリームも作り~
 アーモンドクリーム カスタード 生クリームの3層に~♪
いちごのタルト*_d0147665_124358.jpg

 久しぶりに お菓子を作ったけど~
 お菓子作り やっぱり楽しい!!
 食べるときの 子供たちの笑顔も幸せ~~(*^_^*) 

 いよいよ ティーンネイジャーの仲間入りのAya♪
 これから どんどん難しい年頃に なっていくのかなぁ~。
 今のAyaは 親の私が言うのも なんだけど~
 素直すぎて・・・ 反抗期っての想像つかない~!!(笑)
 今年の誕生日に 何度も~
 『 ママ 産んでくれて 本当にありがとう~ 』って言ってくれたよね・・・
 こちらこそ~
 『 この家に 私の娘に 生まれてきてくれて 本当にありがとう~。
   これからも いっぱい 思い出作ろうね~~♪ 』
いちごのタルト*_d0147665_12121212.jpg

            HAPPY BIRTHDAY !!
by aryu-ra | 2012-01-26 12:14 | 手作り
<< 財布たち*   週末* >>