人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

王子動物園*

 昨日 お天気もよかったので~
 朝から お弁当を持って 王子動物園に 行ってきました~♪
王子動物園*_d0147665_22122768.jpg

 園内には 桜の木が たくさん!! しかも満開!!
 なので 人がすご~~く多く・・・
 駐車場に停めるのに~ 1時間以上も 待ちました~((+_+))

 園内に 入って まずは お弁当で腹ごしらえ♪
王子動物園*_d0147665_22145336.jpg

 どこに行こうか~ と 園内図を チェック!!
王子動物園*_d0147665_2216686.jpg

 あとは ひたすら歩き 動物たちを観察~♪
王子動物園*_d0147665_2217243.jpg

王子動物園*_d0147665_22172315.jpg

王子動物園*_d0147665_22173960.jpg

王子動物園*_d0147665_22175966.jpg

王子動物園*_d0147665_2218174.jpg

王子動物園*_d0147665_22185819.jpg

 絶対に 動物よりも 見学している人間のほうが多かった~。
 半分 人酔いしながら 動物園をすっかり堪能しました~(^'^)

 王子動物園での ベストショット↓↓
王子動物園*_d0147665_22213635.jpg

 3人とも いい顔で 撮るってのは 難しい~~!!
 もっと カメラも 勉強しなくちゃね~~。

 花見盛りの お出かけ~♪
 かな~~~り 疲れたけど なんだか充実感いっぱい(^'^)
 次に お出かけできるのは ゴールデンウィークかなぁ~♪
 また 人が多そうだよねぇ・・・((+_+))
 人の少なそうな穴場を 探そうっと~~(笑)


 Ryuの幼稚園生活が はじまって数日・・・
 生活が 一変しました~~。
 幼稚園の役員にも 当たっちゃったしね~((+_+))
 なんだか 毎日 いつも以上に バタバタ・・・

 なので なかなか ハンドメイドできてません(T_T)
 イベントも近いし~ 委託先にも納品したいし~
 あ~~ 時間がいっぱいほしぃ~~~い!!
 隙間時間を みつけて ハンドメイド がんばります!!

 がんばれ!! わたし!!
by aryu-ra | 2012-04-16 22:30 | 日々のこと
<< 日本のマチュピチュ* イメージ画像* >>