人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

日本のマチュピチュ*


 こんにちは~♪
 ふと 気がつけば もうすでに5月~~!!
 またまた 久しぶりの更新で 申し訳ないです・・・((+_+))

 Ryuの幼稚園生活が はじまり~ バタバタ(T_T)
 おまけに 役員の仕事が 忙しく~
    ( ちなみに じゃんけんで負けて 教養部長に((+_+)))
 
 しかも Yuraの小学校の役員にも 立候補するという無茶ぶり(笑)
 まぁ~ 忙しいのは1年で終わったほうがいいよねぇ~
 来年は Ayaの受験やし~ 
 今年 役員すると2回したことになるので 10年免除やし~♪
 Ryuの小学校卒業まで 役員とはおさらばできるし~♪
 ちなみに こちらは去年に引き続き 広報部の平~~(^'^)

 そんなこんなで 4月は ほんとバタバタ((+_+))
 身体が もう1つ 欲しいくらい~(笑)


 さてさて 近況が 長引きましたが~
 先日28日 ゴールデンウィークの初日に おでかけしました~♪
日本のマチュピチュ*_d0147665_1721261.jpg

 兵庫県朝来市にある 竹田城跡~♪
 山の上に 城跡だけがあるので 景色がすごいです!!
日本のマチュピチュ*_d0147665_17221531.jpg

日本のマチュピチュ*_d0147665_17223263.jpg

日本のマチュピチュ*_d0147665_17225237.jpg

 駐車場から 城跡までは 約30分の 登り道~。
 けっこう しんどかったぁ!!
 でも がんばって 上った甲斐あって 景色は 抜群!!

 私の 拙い写真では 美しさが 表現できないのが ツライ・・・
 雲海が出てる時は お城が霧につつまれて 浮かび上がり~
 まるで 日本の マチュピチュのよう~。

 素敵に写真を UPしているブログをみつけたので~
 そちらのほうを ご覧ください~~♪    ➔➔➔➔➔   


 明日から ゴールデンウィーク後半♪ 
 後半には お友達家族と コテージに宿泊~や
 旦那さんの会社の上司宅での バーベキューなどなど~
 楽しい行事が たくさん!!

 衣替えも 気になりつつ~
 ゴールデンウィーク後半を 楽しみたいと思います(^o^)丿
by aryu-ra | 2012-05-02 17:30 | おでかけ
<< ルクール・メゾン 大感謝祭 終... 王子動物園* >>