ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ブロッコリーと 長財布の途中経過*

d0147665_9475986.jpg

 昨日 日曜日
 いつも お米を譲っていただいてる農家の方から~
 『 ブロッコリー 収穫しにおいで~ 』 と うれしいお誘いが~♪

 私&Ayaは用事があったんで~ パパ&チビたちで 行ってきました♪
 帰ってきて びっくり!! すんごい量のブロッコリー!!
 ↑のは まだ ごく一部(笑) これの3倍以上 あります(笑)

 長靴を履いての ブロッコリー収穫~
 チビたちも とても楽しかったみたい~!!
 いつも 貴重な体験をさせてくれる 農家の方に ほんと感謝です♪
 ありがとうございます!(^^)!

 

 さてさて ↓の裁断した 長財布♪
 空いてる時間を ちょこちょこみつけて 縫いましたよ~♪
 途中に ミシンが動かなくなる~ っていうアクシデントを乗り越え・・・
d0147665_9535086.jpg

 なんとか この状態に~♪
 あとは パイピングして 革の留め具をつけると完成です(^'^)
 また 完成したら UPしますね~~♪


 ~☆~☆~ 参加させていただくイベントです!! ~☆~☆~☆~

 
 6月26日(火)10:00~3:00
    vol.13 小さな街のカントリーパーティーin加古川          
             加古川市民会館 1F小ホール


 6月29日(金)10:30~15:00 
      第7回はんどはぁと  西神南セリオホール
             (神戸市西区井吹台東町1-1)




                            

   
                          
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-11 10:02 | 手作り
<< 布小物いろいろ* 始動 >>