ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

布小物いろいろ*

 イベントに向けて~ 作って ブログで紹介できてなかったものです・・・

 まずは・・・定番の(笑) 長財布!!
d0147665_1525252.jpg

d0147665_15254098.jpg

 今回は イベント2か所分ってことで 6個 作りました~♪

 あとは~  ポンパース♪
d0147665_15261232.jpg

 薄いので かさばらず 超便利!!

 最後に~ リボンゴム♪
d0147665_15275621.jpg

  綿を入れてるので ぷっくりとした仕上がりです~(^'^)


 おかげさまで ↑の作品のほとんどが お嫁入りしました♪
 お買い上げくださった方 作品を手にとってくださった方
 本当に どうも ありがとうございました~!(^^)!

 
 ダブル役員の仕事も 何かと忙しく~
 なかなか ハンドメイドする時間が とれませんが~
 これからも 可愛い!! って言っていただける作品が作れるよう がんばります!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-06-25 15:22 | 手作り
<< ちいさな街のカントリーパーティ... ブロッコリーと 長財布の途中経過* >>