人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

おうちごはん*

 久しぶりに 登場の おうちごはん(笑)
 覚えてる人 いてるかなぁ~~??

 特別 豪華でもない~
 どちらかというと 質素な(笑) おうちごはん*
 家族の口に合うように 試行錯誤したりしながら~
 できあがった おうちごはん*

 今回は パスタ♪
 週末 けっこうな頻度で パスタをします~♪
 というのも 旦那さんが パスタ大好きだから~!(^^)!

 今回は ↓この2種♪
おうちごはん*_d0147665_1761467.jpg

  『 茄子のトマトソース 』 と 『 ベーコンと水菜のクリームソース 』

 だいたい いつもパスタは 2種類 作ります♪
 パスタって いろいろ好みがあるからねぇ~~
 2種類 作ってたら たいていどちらかは 食べれるし~(笑)

おうちごはん*_d0147665_1792812.jpg

           『 ベーコンと水菜のクリームソース 』

 先日 コストコで買った 林檎ベーコンが あったので~それを使って♪
 生クリーム コンソメ 粉チーズ 塩こしょうで 味付け~(^'^)
 チビ2人は こちらのパスタが お気に入り~~♪

おうちごはん*_d0147665_17122124.jpg

           『 茄子のトマトソース 』

 こちらは 今が 旬の茄子を使って~♪
 オリーブオイルでソテーした 茄子を 最後にトマトソースに入れてます♪
 トマトソースは 缶詰のホールトマト ケチャップ コンソメ 塩こしょう
 あと~ 玉ねぎのみじん切りと ベーコンも入れてます♪
 こちらは Ayaの お気に入り~~♪
 茄子!! 旬なだけ あって めちゃ美味しかった~~!!


 パスタって 無限大!!
 いろんな お野菜 や ソースで 味がいろいろ変わるのが面白い!!
 次の週末は どんなパスタにしようかなぁ~~♪
 
 
 毎日 バタバタしてて 目が回るくらい忙しいけど~
 落ち着いたら パンも焼きたいし お菓子も焼きたい!!
 また 何か 焼けたら UPするんで 見てくださいね~~(^O^)/
by aryu-ra | 2012-07-01 17:21 | お料理
<< プールに行ってきましたぁ♪ 第7回 はんどはぁと 終了しま... >>