人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

Summer Festivals 終わりました~♪

Summer Festivals~
無事に 終了しましたぁ~(^-^)/
Summer Festivals 終わりました~♪_d0147665_1928396.jpg

いやぁ~ 暑かったぁ(>_<)
こんな暑いなか 来てくださった方
ありがとうございました~o(^▽^)o

また 企画してくださった ママさん達♪
準備も 含め 本当に大変だったと思います。
本当に どうもありがとう~(^-^)
親も子ども達も~
とても楽しめる企画だったと思います。
ありがとう~o(^▽^)o

午後からの 陶芸体験も~
子どもたち とても 楽しかったみたいで~
特にAya~ 朝は少し機嫌が悪くて
しんどそうな感じだったのに~ (反抗期?)
陶芸が終わると~ スッキリした感じに♪
土を触ることによって~
心が 癒やされたみたい~(^-^)

陶芸作品は 焼き上げまで
1~2 ヶ月 かかるみたいで~
どんな風に 焼き上がってくるか 楽しみ~*
また Upしますね~(^-^)/
by aryu-ra | 2012-08-09 06:45 | 手作り
<< カーペンターバッグ 明日はイベントです(^-^)/ >>