ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプ四日目

今日も朝から雨…
そういえば~ このキャンプ場にきてから
雨の降らない日は ないなぁ~

朝食は 昨日 買ったパンを♪
ドリンクを作るだけなんで 超簡単(^-^)


食べてる間に
今日はどこに行こうか~と相談♪
『乗鞍高原のほうに行こう!』
ってことで お昼前に 出発(^-^)

土産物売り場で~ 名産の お焼きを食べ
長野でしか買えないお土産を get(^-^)

お昼ご飯は 『一ノ瀬園地』へ♪
d0147665_2121186.jpg

名物の 山菜そば に
d0147665_21212051.jpg

一ノ瀬セット など♪
d0147665_21212151.jpg

カツカレーは ボリューム満点

その後~ 一ノ瀬園地を 散策したかったけど
強雨のため 断念(>_<)
代わりに~ ↓ 『湯けむり館』へ♪
d0147665_21212367.jpg

乳白色のお風呂が 超気持ちいい~!

その後 少しドライブして~
テントサイトへ♪

お昼 いっぱい食べたんで~夕飯は軽めに
↓ クリームスパゲティに ♪
d0147665_21212436.jpg

具材は ウィンナー 白ネギ 白舞茸 にんにく
なかなか 美味だったよ~(^-^)

いよいよ明日は 上高地に~♪
今まだ 雨が降ってるけど~
明日は 晴れるといいなぁ~(^人^)
[PR]
by aryu-ra | 2012-08-15 21:02
<< キャンプ五日目 キャンプ三日目 >>