ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプ五日目

今朝は 6:00に 起床♪
朝 起きると 雨が降ってない!
それだけで テンションUp↑ (^-^)

朝食は 向こうで食べようと~
前日に 買い込んでた菓子パンを持って
いざ 『上高地』へ~♪

7:20のバスに乗り~ 大正池で下車。
d0147665_21151857.jpg

早朝だからか~
幻想的な風景が 広がってました。
写真の腕が悪くて~
お伝えできないのが残念(>_<)

途中の河原で 朝食休憩をしながら
河童橋を 目指して歩きます♪

途中 雨にもあたりながら~ 河童橋に到着♪
d0147665_21152025.jpg

後ろに 見えてるのが 河童橋

写真を撮ったり~
お土産物屋さんを見たり~ した後
少し早めの 昼食を~(^-^)
ちなみに 時間は10:45くらい♪

河童橋の近くの 河童食堂へ~
名物の 山賊焼き定食を 注文♪
d0147665_2115225.jpg

すごいボリュームで 美味しかったぁ♪

その後 明神池のほうに向かって 少し散策。
d0147665_21152536.jpg

野生のサルに 遭遇♪
今回 サルを たくさん見たかも~。
すごく小さなサルやケンカをしてるサルも。


その後~
13:30のバスに乗り
14:00には テントサイトへ~♪
お決まりの~
温泉→買い物→夕食 のパターン(笑)
夕食は バーベキュー♪
明日の夜は また雨みたいなんで~
みんなで 火を囲むのも これが最後かな~。

夕食のあと~
子どもたちは 疲れて すぐにダウン↓
たくさん歩いもんね~(^-^)
前までは 『抱っこ~抱っこ~』って
言ってたのに~ 文句一つ言わず
がんばって よく歩いたよねぇ~(^-^)
なんだか 子どもたちの成長を~
すごく 感じました…
子どもって あっという間に大きくなるから
今を しっかり楽しまなくっちゃね~(^-^)

あと2日
目一杯 楽しもうと思います~(^-^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-08-16 21:19
<< キャンプ六日目 キャンプ四日目 >>