ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプ六日目

朝 起きると 気持ちのいい天気♪
今日は 夕方から 雨の予報…
こんなにいいお天気なのに~
ほんとに雨なんて 降るの~?(>_<)
d0147665_2218219.jpg


朝ご飯は トーストに目玉焼き~
午前中は のんびりまったり過ごし~
子どもたちと 焼き芋を焼いたりしました♪
d0147665_2218497.jpg


お昼ご飯は 塩味の『ケイちゃん 』を使って
パスタ~ あり合わせの材料だけど~
以外と 美味だったよ~(^-^)
d0147665_2218532.jpg


昼からは 近くの 平湯大滝へ♪
滝まで 散策の~ チビたち&パパ
まったり足湯の~ Aya&私
足湯につかって ぼぉーっとしてると~
すごい 大雨がぁ~!!
d0147665_2218736.jpg


パパ&チビたちは 大丈夫かなぁ~
傘も 持ってないし~(>_<)

パパたちは 雨宿りをしながら~
なんとか 滝まで 行ったらしい~(^-^)
d0147665_2218936.jpg

お疲れ様です(^-^)

その後 近所の温泉に行くと~
ぷちびじゅのnoacoちゃんから 電話が~♪
noacoちゃん家も こちら方面で~
キャンプをしてて~ 会えたらいいね~
って言ってたら 会いにきてくれたの(^-^)
温泉で 束の間の逢瀬を~
こんなところで 会えるなんてね~♪
ほんの短い時間だったけど~
うれしかったよo(^▽^)o

その後 テントサイトに戻り 夕飯作り♪
今日は 最後の夕飯ってことで~
残り材料で~
d0147665_22181162.jpg

ツナと茄子のケチャップ炒め♪
適当に 作ったわりには~
ガーリックが効いて なかなか美味(^-^)

あとは~
d0147665_2218123.jpg

ポトフ♪
雨を想定して~
ガスコンロで できるメニューを♪


今も 少し雨が 降ってる~
明日の撤収には~
やんでくれるといいんやけど…
オネガイ(>人<;) 晴れてくれぇぇ~!!
[PR]
by aryu-ra | 2012-08-17 22:13 | おでかけ
<< キャンプ最終日 キャンプ五日目 >>