ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

今日から2学期*

夏休み~
終わっちゃいましたねぇ(^_^;)
ホッとしたような~ 寂しいような~

そんな 母の思いは さておき~
子どもたちは 元気いっぱい 気持ちを
切り替えて~ 登校登園してました(^-^)

また 幼稚園の送り迎えが はじまった私~
ふ~ 少しはマシになったものの
まだまだ 日中は 暑い!!
1日 行っただけで くたくた~(>_<)
もう少し 夏休みが長かったらいいのに~!

どうやら 私が1番~
気持ちの切り替えが 遅いようです(笑)

そんな とっても楽しかった夏休み♪
子どもたちが 体験した 陶芸の作品が~
焼きあがってきました(^-^)
d0147665_2148307.jpg

それぞれに 個性のある作品♪
葉っぱのは Ryu&私
茶色のは Yura
丸いのは Aya

どれもこれも 味があって いい感じ♪
ちなみに Yuraのは~ ↓
d0147665_21483428.jpg

中に ハートがいっぱい(^-^)
この器で~
大好きなわかめスープを飲みたいんだそう♪

陶芸体験に プール 温泉 夏祭り♪
キャンプに 鳥取砂丘に おじいちゃん家♪
いっぱい いろんな思い出 できました~(^-^)

習い事も いっぱいがんばったよね~(^-^)
今年は Ryuが くもんデビュー。
お姉ちゃんたちに混じって~
一生懸命 プリントをしてました~(^-^)
Aya&Yuraは くもん+塾の夏期講習に~♪
宿題がたくさん あったけど~
ほんとに よくがんばった!!

いろんな意味で~
実りいっぱいの夏休みだったよね~(^-^)

あ~
夏休み 楽しかったなぁ~(^-^)
もっともっと 夏休みが続いたらなぁ~♪

って……
だから 気持ちの切り替え 遅いって(笑)
きっちり 気持ちを切り替えて~
今月末にあるイベントに向けて
がんばって 制作しまーす(^-^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-09-03 21:21
<< おうちごはん* 豆菓子* >>