ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

キャンプに行ってきましたぁ*

週末 1泊2日で キャンプに行ってきました♪
今回 行ったのは~
『アグリパークわち』
オススメの穴場的 キャンプ場です(^-^)
d0147665_1993528.jpg

電源付きオートサイト♪
朝晩 寒いかなぁ~って ホットカーペットを
持って行ったんですが…
とにかく 暑かった!(>_<)
夜 寝る時は~ ちょうどいい気候なんですが
日中は 暑い!
d0147665_199384.jpg

キャンプ場には 石窯もありましたよ~(^-^)
自由に使える感じなんで~
ピザとかを 焼いたら美味しいかも!

うちは~ 家族の希望で
オーソドックスに バーベキュー
肉だけでなく~ ホッケや厚揚げも焼いて
ちょっとした 居酒屋みたい(笑)

夜には 花火を♪
d0147665_1993982.jpg

楽しい思い出が できました~(^-^)

d0147665_1994415.jpg

次は このもみじが 紅葉するころに~
また 行きたいなぁ~(^-^)/
[PR]
by aryu-ra | 2012-09-18 18:55 | おでかけ
<< ウォーキングとあみぐるみ さつまいものおやつ* >>