人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ウォーキングとあみぐるみ

朝晩が すごく涼しくなりましたね~(^-^)
ダイエットと体力をつけるため~
お友達と ウォーキングをはじめました。
ウォーキングとあみぐるみ_d0147665_13322252.jpg

こんな海沿いを ひたすら歩きます(^-^)
今日で 2回目なんだけど~
歩いてると すごく気持ちいい!!
だいたい 1時間から1時間半 歩きます。
これで 痩せることができると~
最高なんだけど~( ̄▽ ̄) それは無理か~。

毎日では ないので 続けれるのかも~。
来年2月の 自分の誕生日までに~
−4キロ 目指して がんばります(^-^)/


さてさて 週末はイベント!
ってことで 編み編みしました~(^-^)
ウォーキングとあみぐるみ_d0147665_13322427.jpg

男の子のくまちゃん♪

週末の クチュリエール展に~
持って行きまーす(^-^)/
見かけたら 頭をなでなでしてね~(^人^)
by aryu-ra | 2012-09-28 13:23 | 手作り
<< 長財布* キャンプに行ってきましたぁ* >>