ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

運動会

今日は Ryuの 幼稚園の運動会でした(^-^)
お天気も 少し雲が多くて いい感じ!
d0147665_21402766.jpg

幼稚園の役員を してるので~
準備やら何やら いろいろお手伝いもあって
ちょっと大変でした~(>_<)

でもでも 園児の可愛い演技を見て~
そんな思いも ふっとびました~(^-^)
一生懸命 ダンスしたり 走ったり~
とにかく 可愛い!!
どの子も 一生懸命 がんばってました~。

PTA競技のリレーに 旦那さんが 出たり~
Aya&Yuraは~
Ryuの写真を撮るのに一生懸命…
なんだかんだ 言いながら~
家族みんなで それぞれに楽しみました♪

さぁ~
運動会も終わって 一段落!
と 言いたいんですが~
今月末には 幼稚園のバザー
Yuraの 学年行事の まちたんけんのお手伝い
ダブル役員(幼稚園&小学校) なんで 大変(>_<)

気合を入れて 乗り切ります( ̄▽ ̄)
[PR]
by aryu-ra | 2012-10-06 21:23 | 子供たちのこと
<< 栗仕事 クチュリエール展 終了しましたぁ* >>