ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

Merry Christmas!!

毎日 寒いですね(。-_-。)
相変わらず バタバタの毎日を~
過ごしてます(*_*)

年賀状 大掃除 が~
全く 終わってません(^_^;)

そんななか クリスマス!(笑)
イブの昨日~
家で パーティをしました(^ω^)
d0147665_14474062.jpg

といっても~
そんな大げさなものじゃなく
タンドリーチキンやローストチキン
サーモンのマリネなど~♪
子ども達の笑顔が 何よりのご馳走(^^)
d0147665_14474345.jpg

ケーキは~
抹茶のスクエアスポンジを焼いて
いちごで デコレーション♪

サンタ追跡(知ってる?)を~
スマホでしたら 子ども達 大興奮!
早く寝なきゃ~って 慌てて
いつもより早く 夢のなかへ♪

朝になって プレゼントを持って~
大満足の笑顔で 寝室から降りてきました。

そして 私には~
旦那さんから プレゼントが~♪
サプライズだったので びっくり!
とても可愛いネックレスを~
もらっちゃいました~(*^^*)

私からは 何も用意してなかったんで
すごく申し訳なくて~>_<

毎日 寒いなか 手袋もせずに~
自転車で駅まで 20分 通ってるんで
手袋を プレゼントしようかな~(*^^*)

早速 見に行ってこようっと(^ω^)
[PR]
by aryu-ra | 2012-12-25 14:18 | 日々のこと
<< ありがとうございました(*^^*) お久しぶりです(^_^;) >>