ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

カーペンターバッグ

毎日 寒いですね{(-_-)}
朝 起きるのツライです…>_<…

さてさて~
カーペンターバッグを作りました♪
d0147665_2332128.jpg

3種類~♪
大容量で A4サイズも楽々 入ります。
Ayaも塾用に 使ってます(*^^*)
大量のテキストも 入るし~
ポケットも たくさんあって~
使い勝手はGood!です♪
荷物の多い人に オススメですよ~(*^^*)


そしてそして~
今日は ムスメたちの ピアノの発表会でした(*^^*)
d0147665_2332411.jpg

AyaもYuraも それぞれ ソロ1曲ずつ
あとは 姉妹で連弾も しました~♪
まぁ 練習の成果が 出せたかなぁ~
2人とも 楽しめたようなので よし!としよう~♪
それにしても この時期の こういったイベントは~
体調管理が 大変(>_<)
無事に出演できて ほんとよかったぁ♪
Aya &Yura お疲れ様(*^^*)
そして~
文句一つ言わずに つきあってくれた
Ryu ほんとにありがとう~(*^^*)
[PR]
by aryu-ra | 2013-01-20 22:47
<< いちごタルト* お正月のおやつ* #02 >>