人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

アルバムカバー #02

こんばんは~(^ ^)
先週末 熱を出し 風邪をひいてしまったaryu-raです(>_<)
毎年 この時期に 風邪をひきます(>_<)
なんでだろ~
季節の変化に 身体がついていかないのかも(笑)

そんなことは さておき~
Ryuの幼稚園の先生にお渡しする~
アルバムカバーが仕上がりました(^ ^)
アルバムカバー #02_d0147665_21582222.jpg

今回も くまちゃんのデザインです♪
刺繍をしたり~アップリケをしたり~
あーでもない こーでもないと言いながら
完成しました~(^ ^)
ちなみに 下のドット部分は
クラスカラーである水色で~(^ ^)
アルバムは100均のもの♪
なんとか 期日までに完成してよかったぁ♪

これで ひと段落と言いたいんですが~
もう一つ 幼稚園の縫い物ボランティアの仕事が~。
こちらは 棚カーテンやら 扇風機カバーやら
縫うものが たくさん!
全クラス分なので かなりの量に(>_<)
それを6人のママで 縫います♪
棚カーテンは 全部 縫えたんだけど~
あと 大保育室の テレビカバーがまだ…(>_<)

今週も 役員の予定が 盛り沢山で~
縫うヒマも なかなかないんやけど
がんばって 仕上げます(^O^)/

風邪になんて 負けてられんわ!(笑)
by aryu-ra | 2013-03-04 21:38
<< 春ですね* クチュリエール展 終了しました~♪ >>