人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

マフィン*

昨日のことに なりますが~
朝から マフィンを焼きました♪

というのも~
Yuraが お友達と約束…
なんでも 月曜日にある お楽しみ会とやらで
ピアノの連弾をするらしくて
その 練習のためお友達の家に~(^_^)

ちょうどお菓子の買い置きもなかったんで~
お持たせするのに いいかなぁって思い焼きました~(^O^)/
マフィン*_d0147665_133354.jpg

バニラマフィンに チョコレートを入れて♪

手軽に焼けて 失敗なし~なんで
なかなか いい感じです(^O^)/

ピアノのほうは~
今朝は 我が家に来てくれて 練習♪
こちらも なかなかいい感じに~
仕上がってました♪
明日の 本番~
上手に弾けるといいんですが~♪
透明人間になって こっそり覗き見したい気分(笑)

どうか 明日 上手に弾けますように…♪
by aryu-ra | 2013-03-17 12:51
<< おうち型キーホルダー* 春ですね* >>