人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

ルームシューズ*

珍しく 2日続けて 更新を(^ ^)
朝から 裏庭の雑草を抜き 腕が筋肉痛です(笑)
少しは スッキリしましたが~
キレイになるには まだまだかかりそうです…

ずっと前から Ayaに頼まれてたルームシューズ*
ようやく 作りました♪
ルームシューズ*_d0147665_14162683.jpg

塾で 使用します(*^^*)
もう一つは 自分用~(^ ^)
履き心地も いい感じです♪

Aya用に あとハンカチと~
Yura用に 連絡袋と給食セット~
リコーダーケースに ハンカチ…
春休みが 終わるまでに 仕上がるかなぁ(^_^;)


自分の頭の中の整理のために(笑)
書いとこ~♪

*春休みにしたいこと!

☆ 洋服の整理
(着ない服は 処分)

☆ 制作活動
委託用,オーダーもの, 家族用

☆ パンを焼きたい!
自家製酵母を作ることから~

☆ リビングの片付け
いつでも 人の呼べるお家に~♪

☆ 新年度の準備
子どもたちの 新学期の用意


あと10日で どこまでできるかなぁ~
時間の使い方を 考えて がんばろ~っと♪
by aryu-ra | 2013-03-29 13:53 | 手作り
<< お出かけ* レアチーズケーキ* >>