ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

お花見*

今日は すごく暖かかったですね(*^^*)
まさに お花見日和*

昨日のケガも あったんで~
行くの どうしようか 悩んだんですが~
Ryuも 元気そうだったんで
お花見に 行ってきました~♪
d0147665_21344244.jpg

満開の桜が めっちゃキレイ!!
子どもたちも お友達と たくさん遊べて
満足したみたい~♪
行って よかったぁ~(^O^)

明日は 春の嵐とか?
こんなにキレイに咲いてるのに~
散っちゃうんだろうなぁ(>_<)
なんだか もったいない気が…
欲を言えば もう少し 桜を楽しみたいなぁ~


明日は 早めに用事や買い物をすませて~
お家に こもろうっと~♪

みなさんも お気をつけくださいね(^ ^)
[PR]
by aryu-ra | 2013-04-05 21:21 | おでかけ
<< スコーン* ミルクフランス* >>