人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

スコーン*

春休み~ 終わっちゃいましたねぇ(^ ^)
ホッとしたような 寂しいような~(笑)

新学期~
AyaもYuraも 新しい先生&友だちに出会い~
心機一転 気持ちも新たに がんばっています。
Ryuのほうは 明日が始業式♪
どんなクラスになるか ドキドキです(^ ^)

さてさて
久しぶりに スコーンを焼きました♪
すごく大好きで 一時は かなりの頻度で
焼いてたんですが~
ちゃんとした作り方で焼くのは 10年ぶりくらい?
なんで 今まで焼かなかったんだろう~
スコーン*_d0147665_15292345.jpg

甘さ控えめなので~
メープルシロップや ジャムをつけて 食べました♪
サクッ ホロッとした 食感がたまりません(*^^*)
また 焼こうっと~♪

先日 仕込んだ 自家製酵母も いい感じに~
発酵しつつあります♪
また 酵母を使ってパンを焼きたいなぁ~♪
時間をみつけて 挑戦しよう~(^O^)/

っと その前に ハンドメイドのほうも
がんばらなきゃね~(^ ^)
なかなか ミシンができずに います…
こちらも がんばろうっと~♪
by aryu-ra | 2013-04-09 15:15
<< 抹茶シフォンケーキ* お花見* >>