ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

抹茶シフォンケーキ*

スイーツが続きますが~
抹茶シフォンケーキを 焼きました♪
d0147665_22145889.jpg

久しぶりに 焼いたんだけど~
いい感じに 膨れました~(*^^*)
食べる時に フォークを入れると
しゅわしゅわ~って o(^▽^)o
生クリームをそえると めちゃ美味しい!

このシフォンケーキは 子どもたちの大好物♪
新しいクラスで 緊張(?)しながらも~
がんばってる子どもたちに~
ホッと 肩の力を 脱いてもらおうかなぁと♪
がんばれ! 子どもたち!!

疲れて帰ってきたら~
甘いものでも食べて ホッ!としようね(^ ^)

とか なんとか言いつつ~
一番 ほっこりしたいのは 私だったりして~(笑)
[PR]
by aryu-ra | 2013-04-11 22:01 | お菓子
<< 三木山森林公園* スコーン* >>