人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*honey pot*

aryura.exblog.jp

三木山森林公園*

お久しぶりです…
新学期が はじまって 相変わらずバタバタ(>_<)
受験生になったAyaの 塾の送り迎えが増え~
チビ2人の 習い事の送迎など~
毎日 なんだかバタバタ(>_<)

幸いにも~
今年度は 幼稚園&学校関係の役員に
当たることが なかったんで~
去年よりは落ち着いた生活が送れるかなぁ~

と 前置きが長くなっちゃいましたが~
GW前半最終日の昨日~
お天気もよかったので 三木山森林公園に
お出かけしてきました~♪
三木山森林公園*_d0147665_1225382.jpg

広い園内を 散策したり~
みんなで ボールで遊んだり~
気候もよく すごく楽しかったぁ♪

園内を歩きすぎて~
足&腰が ボロボロやけど(^_^;)


GW後半は~
BBQや お友達家族とのコテージなど
楽しい予定が いっぱい~(≧∇≦)

後半に 突入する前に~
少しは ハンドメイドをしなくちゃね(^_^;)
がんばるぞ~!
by aryu-ra | 2013-04-30 11:48
<< ベーコンエピ* 抹茶シフォンケーキ* >>